あがり症の人にはソラナックス - 快適人生!体の悩みをスッキリ解決!

快適人生!体の悩みをスッキリ解決! ホーム » スポンサー広告 » あがり症 » あがり症の人にはソラナックス


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あがり症の人にはソラナックス

あがり症の人によく処方される薬が、
ソラナックスです。



ソラナックスは気分をリラックスさせる薬なので、
あがり症の人からは、よく重宝されています。



不安や緊張を和らげる効果のある薬でもあり、
寝付きをよくしてくれるのも特徴のひとつです。



あがり症には欠かせない薬であるソラナックスですが、
飲み方には、ちょっとした工夫が必要です。



あがり症の人にソラナックスを処方した場合、
ほとんどの場合、
「本番の30分~1時間前に飲んで下さい」
と教わるはずです。



ソラナックスが効いてくるのは20~30分だと言われていますが、
本当に最大の力を発揮するのは、2~3時間後です。



そのため、本番を見計らって2~3時間前に飲む必要があります。



あまりに時間の幅が空きすぎて忘れがちになってしまいますが、
携帯電話のアラーム等を利用して、2~3時間前に飲むようにしましょう。



また、薬の効き目は人によって違います



一度薬を飲んでから、
どの程度の時間が経てば効果が出てくるのか、
検証しておいてもいいかもしれません。



ソラナックスを上手く飲めれば、
あがり症も克服出来るでしょう。



ただし、薬にも相性というものがあります。



ソラナックスで効果が見られないのであれば、
医師に相談して、他の薬も試してみてはいかがですか?




オススメあがり症克服マニュアル

1日4分自己催眠トレーニング『脱!!恐怖症プログラム』


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。